熊井友理奈誕生日の話。

さて、今日8月3日は熊井ちゃんの誕生日です。先日、4月のSSAでのライブDVDを見ていましたけど、「日直−芸能人の会話」で、千奈美とペアでファッションショーよろしく花道を歩くというシーンがありまして。オーディオコメンタリーでも「足ながーい!」「かっこいー!」と大絶賛の熊井ちゃん。実際、背高いしファッション関係でもいけるんじゃないかなぁとも思いました。そんな彼女は14歳。誕生日おめでとう。ライブが楽しみです*1


あと、東村アキコの「きせかえユカちゃん」を実写化するなら主演は彼女がいいと僕も思うよ(どこかで見た)。

*1:千奈美にライブ参加は18日の中野の予定。21日の静岡は「佐賀のがばいばあちゃん」と重なってしまったので検討中