私、在宅派になります。の話

重大というほど重大ではありませんが、この8月下旬から仕事の方が夜中心の仕事になります。
それによって現場に行ける可能性はかなり限定されることになりました。
いままでは17時18時といったあたりで仕事を終えて現場に、という流れできましたが、これからはそういうこともできませんし、ローテーションの都合で週末に休むことも簡単にはできなくなりました。なので、実質的に現場行くのは難しいでしょう。
 現実問題として、この8月は18日(土)に中野のベリコン、21日(火)に「佐賀のがばいばあちゃん」とチケットを確保しています*1。こちらには通常通り参加できます。チケットが届いていませんのではっきりしていませんが、29もしくは30日の「ライブドラマ2007」が確保できれば、これをもってしばらく現場からは離れ、メディア関連等で応援していこうと思います。
ベリは完全に週末しか現場ありませんし、裕ちゃんも聖誕祭*2とか舞台でもない限り平日はやってくれないでしょう。
 いい機会なのかもしれないと思いました。無理はしない、とは何度もいってきましたけど、欲望に嘘はつけず、ある種まわりに引きずられてきたようなところもあったと思います。自分はそんな状況にストップがかかったと考えます。
とりあえず、「起立礼」が聞けなくなるので録音機材を何とかしなくちゃ。3000円のラジカセだとタイマー録音ができないんですよ。そのかわりに「マジアサ」が聞けるようになるので、BayFMがクリアーに聞けるようにしたいです。
ということでこれからもよろしくお願いします。

*1:同日のベリ@静岡はチケット確保していませんしスルーの予定

*2:ちなみに2008年6月19日は木曜日