ワンダコン衣装の話。

遅くて短い正月休みを取っています。
なぜ短いかというと、3日間の休みのうち1日はハロコンに。1日はプライベートな用事に。1日は普通の休みの日に追加して。要はバラバラに休みを充てたからです。

さて。
ワンダコンの記事を切り抜いて整理しながら見ていたんですけど・・・・・・

絶望した!ベリと℃-uteの一部しか顔が一致しない自分に絶望した!

それはともかく。
衣装の色を見たらほとんどの人は個人グッズと一緒でしたね。ベリは雅ちゃんが赤*1で、梨沙子が黄色になった他は一緒だし。℃-uteもわかる範囲だと愛理の緑、梅さんの黄色、舞美ちゃんのピンク、ちっさーの青も一緒。だからマイマイ・栞菜・なっきーも多分一緒だと思う。
とりあえず、ベリはこれで定着すればいいんだけどね・・・・・・・℃-uteとの合同コンで事務所が変な気を起こさないことを望みたいです。

*1:以前の色に戻った形になる