録音ってやつが。

 アクセス解析をつけて、カウンターも新しくしてみると、結構いろんなところから来てくれることがわかって、嬉しかったりします。

 裕ちゃんは舞台のほうで奮闘中なので、その間「マジアサ!」はハロプロメンバーが代わる代わる代打出演してくれています。昨日は圭ちゃんが出演してくれて、千葉話に花を咲かせた模様です。
 もっとも、僕の場合は聞くことが非常に難しい。聞き取れないくらい、ノイズが多いからです。PCで録音できるソフトがあるということは知っているのですが、別の番組を録音しようとした時タイマー録音に失敗しました。スタンバイにしておくと起動しないみたいで。ずっとPCを起動しておかなければならないのか、と思うと何か怖い気も。何か別のソフトがあるのかもしれませんけど、そこまで乗り気になれないところがあります。
 なんかあるんでしょうけどね。


 裕ちゃんのラジオだとやっぱり「ANN−SS」の時が、気持ちがめちゃめちゃに盛り上がった気がした。今なんか盛り上がらない。
 何でだろう。リアルタイムは仕事で聞けないからかな?