フィギュアGPファイナルの話

今日はエキシビションの放送があったので見てました。が、選手に罪はないのですが、放送はすごく不満の残るものでした。
どうしても、テレ朝は自分の局の都合を優先したいのか、相棒の宣伝を絡めたり、サッカーの宣伝を絡めたり。
最後は「今シーズンはまだ終わっていないんです!」と言いながら、来年4月の国別対抗戦の宣伝を始めたのは、かなりひどいと思います。
だって、年末の全日本選手権、年が明ければ東京で世界選手権もあるのに。いくら放送権がないからとはいえ、それはない。そう思いました。
民放は本当に自局の都合を押し付けるのは止めてくれないかと思います。

あと、角澤アナウンサーはいい加減、単純なミスをなくしてほしいですね。カロリーナ・コストナーの身長が196cmというのは、いくら彼女の演技が大きく見えるからとはいえ、ないぞ。