緊急握手会の話。

 急遽握手会をやることになったのですが、なんとも言いがたい雰囲気が漂っています。
 これがSUPER☆GiRLSよりもランキングで下になりそうだから、って理由で行われるものみたいけど、率直にいってしまえば、やるのならやる、やらないのならやらないって感じでビシッとしていてほしい気持ちはあります。
 大体、初日の売上が他のグループより下回ったことを理由に、急遽会場探して押さえられるものなんでしょうか? そんな機敏に動ける組織だったら、もっと告知とかきちっとやれるような気もするんだけど。そういった発売日とかの情報が今回はほとんど入っていなかったんですね。ベリとか℃-uteは、まだテレビやラジオ出たりとかしていたので、まだ押さえられたところがあっただけに、もうちょっと告知に力入れればよかったんじゃないかなって思います。向こうはあらゆる手段使って数字取りに来たわけで、そこは気にしていました。けど、まさか娘。がそこにぶつかってこういう状態になるなんて思わなかったです正直。もし、握手会を行ったとしても、向こうも同じようにリリースイベントやっているので届かない可能性も考えられるのですが、そうなったとしても仕方ないと思います。
 会場が台場だから、裕ちゃんのライブの前に寄る人もいるかと思うんだけど、できればもっと早く告知してほしかったなぁ・・・・・・行くかどうかは決めていません。

 詳細はハロプロの公式で見てください。
 ではまた。